MCR『シド・アンドウ・ナンシー』出演決定

面白い劇団知ってる?と尋ねると、5人に1人くらいの確率でMCRと返ってくる程の人気劇団であるMCRに出演させて頂く事になりました。かくいう僕もMCRの笑いに取り憑かれた1人でして、今までに「死んだら流石に愛しく思え」「Smells Like Milky Skin」「堀が濡れそぼつ」「ぬけ男、恥さらし」などを観させて頂きました。特に「死んだら流石に愛しく思え」は名作で、震える程衝撃的でした。何度も再演される理由がわかります。作品を拝見する度にぼんやりと、自分も出てみたいなぁと思う反面、あの板の上に自分がいる想像が全く湧いて来なかったので勝手にご一緒することを諦めていました。そんな矢先にMCRのオーディション情報を見つけ、夢を見るだけなら良いだろうと受けさせて頂きまして、まさかの合格。まさに夢の様な展開ですが、夢だとしても覚めないうちに精一杯頑張ろうと思う今日この頃です。

今回「シド・アンドウ・ナンシー」「ぬけ男、恥さらし」の再演二本立てなのですが、僕が出演する「シド・アンドウ・ナンシー」の方には2020年にフロアトポロジー×ヒノカサの虜「君の様に鳥が啼く」で共演した澤原剛生さん、別班の「ぬけ男、恥さらし」の方では2017年に架空畳「太陽は凍る薔薇〜絶対零度の解剖学」で共演した黒澤風太さんとまた御一緒できるのも楽しみです。

久々の下北沢OFF・OFFシアターで良い舞台納めに出来ればと思います。
観に来て下さる皆様にとっても満足してお帰り頂ける様に誠心誠意努めます。

MCR EXPO’23W

「シド・アンドウ・ナンシー」
「ぬけ男、恥さらし」 

2023年12月6日(水)~12日(火)

@下北沢 OFF・OFF シアター

↓MCRホームページ↓
http://www.mc-r.com/