トリガーライン『NO BORDERS』出演決定!

モジリ兄とヘミングで共演させて頂いた林田一高さんこといっこーさんのユニット、トリガーラインに出演する事になりました!

いっこーさんは文学座所属の俳優さんなのですが、脚本と演出も出来てしまうというオールマイティっぷり。僕は共演させて頂いた時、なんて上手い俳優なんだと憧れを抱き、あらゆる現場でいっこーさんだったらこう演じそうだなと参考にさせて頂く事があります。(結局参考にしてもいっこーさんしか出来ないわと諦めるのですが。)

俳優としても尊敬しているいっこーさんですがお人柄も本当に良いんです。とにかく優しい。。そんないっこーさんの劇世界にお呼ばれしましたので、しっかり楽しく演じさせて頂こうと思います。頑張ります。

そう言えば、人生初のバー公演です。それもまた楽しみです。

■日時
2023年5月16日(火)〜5月21日(日)

16日(火) 19:00🐾
17日(水) 19:00
18日(木) 19:00
19日(金) 15:00🐾
20日(土)14:00/18:00
21日(日) 15:00

■チケット[前売り・当日共]
3,200円
2,800円(🐾初日割・平日昼割)

■会場
BAR GARIGARI
世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1F

「NO BORDERS」-introduction-

都会で生活をする様々な”肩書き”を持った6人。
他人同士だった彼らが「ある出来事」によって交わり、一本の線に繋がる時、歪な現実が未来に向けて動き始める——。

亀井千寛

トリガーライン

舞台

演劇